[orca-users:02784] 起動時の表示位置について

Woody Ver1.0.1を使用しております。

起動時の表示位置が、少し右へずれるのですが、これを修正するには、どうすればい
いのでしょうか?
GNOMEのメニューパネルを、縦で左側に、表示するようにして、日医レセプトを起動
したのが、原因ではないかとおもっています。
今は、GNOMEのメニューパネルを横で、画面下に、表示するようにしています。

最初の画面だけ、ずれていて、「医療業務」の画面では、ずれていないようです。
教えていただけないでしょうか?

有限会社デジテク 水口晶夫