[orca-users:02718] Re: apt

船越先生、今日は。
小竹原@島根です。いつもお世話になってます。

> このお正月は、加藤総帥御製のVINE-ORCAをダウンロードして、楽しく過ごさ
せていただきました。それにしても、apt-get って、便利な呪文ですね。apt-
get jewels とか、 apt-get travel とか打ち込んだら、夢が実現しそうな錯覚
を覚えます。
いつのまにやら・・・さすがです。
試験運用中は、ご迷惑おかけしました。深謝。
1年経ったオルカを見ていただきありがとうございます。
又、感想などおきかせください。

島根県松江市大輪町396-1
小竹原医院 小竹原良雄
ysk40530@xxxxxxxxxxxxxxx
yskotake@xxxxxxxxxxxxxxxxx