[orca-users:02717] Re: 診・病間の情報提供の在処を教えて下さい。

坂東さん,こんにちは
北海道恵庭市の開業医,島谷と申します.
わたしもいろいろ試行錯誤している最中です.

おたずねの件ですが,入力コードでしたら,180016110 等,
(これは,診療情報提供のAですね)
診療行為入力で,いきなり釤診療情報釤と入力して,リターン,
でも選択できますが...これでよいでしょうか?

どこがわからないかをもう少し詳しく書かれると良いかと...

ところで,文字化けはOutlookの設定をもう少しいじるとよいのですが,
わたしはOutlookのことはわかりませんので,パス...

私も坂東さんのメールをみて,はたと気が付き,
自分の出したメールをみて,赤面です.
(Shift-JISをそのまま流していた...)
メーラーを変えた時に設定を忘れていたんですね...
みなさん,すみません.