[orca-users:02709] 病名廃止

桜井@三島市医師会です。
来月からORCA一本で行くための
トレ−ニング中です。病名入力を
医師診察室から行っていますが、
普通に使われている、例えば
”蕁麻疹”などの病名を入力すると、
平成15年にて廃止予定です、と
表示されます。その後、この病名が
何に置き換えれば良いのか、の表示が
ありません。どこかにその一覧があるのでしょうか?
ご存じの方がおられたら、ご教示願えませんか?
桜井俊一朗
me432302@xxxxxxxxxxxxxxx