[orca-users:02702] 新年を迎えて

上野@日医総研です。

皆様、あけましておめでとうございます。

昨年までは、どう考えてもこれが現時点の
一番可能性のある正解だという思いを、

それだけを頼りにがむしゃらにプロジェクトを
推進してまいりました。

今年は日レセにとっては成熟の年にしたいと
思います。

そして、本来の目的の1つであるネットワークに
チャレンジして行きます。

どうか本年もよろしくお願いいたします。

<JMARI  Tomoaki Ueno  ueno@xxxxxxxxxxxxxxx>