[orca-users:02652] 41 福祉老人の一部負担金について

  こんにちは。三栄メディシスの馬野です。
 いつもお世話になっています。

 さて、表題の件ですが、こちら京都は41老人の一部負担金を一円単位で印字
 することになっています。
 プログラムの過去の更新履歴を見せていただいても1円の位まで表示するように
  したと書かれていましたのに、レセプトを発行したところ四捨五入されてきました。

 どこかで設定するところがありましたでしょうか?
 それともダミーで入力したためでしょうか?
 ちなみに請求点は1381点で一部負担金は1380円となってきました。

 一部負担金は県によって一円単位だったり四捨五入だったりすると思うので
 設定するところがありましたら是非お教え下さい。

 よろしくお願いします。

★━━━……‥‥
 三栄メディシス株式会社
  R&D推進部 企画課
 馬野ヒサヱ Hisae Umano
 umano@xxxxxxxxxxxxxxxx
       ‥‥……━━━★