[orca-users:02651] 主従二重化の HP 追加記載

宮崎内科@大分です。

ホームページの一部で追加記載されていますね。
	8) /etc/postgresql/pg_hba.confの修正
	9) dbgroup.incの修正
	10) 日医標準レセプトソフトの再設定 ?
	11) 日医標準レセプトソフトの起動

サーバの主従の二重化の部分が分かり易くなっています。
二重化で困っておられる方は参考にされたらいかがでしょうか?

曳野さんをはじめ、サポートチームの皆さんのご努力に感謝します。