[orca-users:02613] Re: 患者番号構成管理情報の設定について

恵庭市の島谷です.
回答,ありがとうございました.

>   スタートアッププログラムをつかっている場合は、起こりにくいエラーと思
> います。
>   (従サーバをコマンドで起動するときに、最近何度か経験しました)

このエラー自体は,gluseradd で設定したUser ID と,職員情報設定で指定した
オペレーターIDの不一致 (^_^; を訂正したら,出なくなりました.