[orca-users:02612] Re: 患者番号構成管理情報の設定について

藤井さん,おはようございます.
回答ありがとうございました.

tbl_* の値を変更するのは,わたくしめには敷居が高過ぎますので,
他の方法を模索してみます.(なにせまだ患者データは一つも
はいっていませんから)

そこで,もう一ついいですか...(^_^;

レセコンからデータ移行する場合で,すでに患者IDがORCAで使われていた
場合,上書きされますか?それとも,エラーになるのでしょうか?

ただ上書きされるのであれば,ダミーの患者を登録しておいて,
標準構成(の採番方法)でいこうかなと考えたもので...