[orca-users:02549] ドクター選択エラー

つい先日Woodyを新規でインストールしなおししてORCA1.0を再インストールしたので
すが。
それからなのか診療行為登録時に請求確認画面で登録ボタンを押すとドクター選択エ
ラーが絶対出てしまい登録できなくなってしまっています。

システムの設定など間違えたかな?と考えてクイックマニュアルの通り全部設定し再
度登録していったところ18番の登録ボタンを押すと何度やってもドクター選択エラー
ではじかれてしまいます。

まっさらの状態で入れなおした直後なので、これはうちの環境だけのエラーなのか切
り分けができずに困っています
確認のほうお願いします。

+------
    川崎医療福祉大学 医療技術学部
            医療情報学科 田中ゼミ
                                            国方隆良
                             担当教員 田中昌昭
                                                  -----+