[orca-users:02550] RE: ドクター選択エラー

上野です。

すみません。

>それからなのか診療行為登録時に請求確認画面で登録ボタンを押すと
>ドクター選択エラーが絶対出てしまい登録できなくなってしまっています。

職員情報の医師(ドクター情報)が未登録の
場合に起こる現象です。

24日のパッケージにて対応します。
#実際の現場では帳票等に医師の名前を
 印字するため、登録は行われていると
 考え、急なパッチ対応はしない方針です。

// Tomoaki Ueno(JMARI) //