[orca-users:02546] 続データコンバート費用の件

藤井@kk.miuraさん、まつ本@大阪堺医師会さん、石津さん、
データコンバート費用の件返信、情報ありがとうございました。

JMARI、ORCA開発スタッフ、MLのみなさん

お世話になります。パルステックの伊藤です。
データコンバート費用の件続報ですが、T社さんへの依頼の結
果は、先日ご報告通り約18万円で、約15,000件のデータを
取り出して頂きました。それも、迅速に、快く(?)依頼してから
10日ぐらいで対応して頂きました。対象機種は○OSMEC−
21Model−10です。
S社さんの方は依頼してから3週間弱経ちますが、見積りも頂
けないです。中部圏担当名古屋支店?の担当者が病欠不在と
いう理由で。(地元代理店さんは、良い対応をして頂いてます)
その担当地域、担当者によって、納期も費用も格差=統一性
がないのが、まだ実状でしょうか・・・。
今後とも宜しくお願い致します。
以上
 パルステック工業株式会社 本社工場
  ※日医総研日医IT認定サポート事業所
 新規事業推進本部 メディカル事業推進室 伊藤 通
 E-mail:toru-ito@xxxxxxxxxxxxx
 URL:http://www.pulstec.co.jp/
 〒433-8510静岡県浜松市東三方町90−3
 TEL 053-436-1380(直通) FAX 053-439-0821(直通)
 TEL 053-436-1121(代表)
《ORCA+pls(オルカプラス)サポートセンター》
  Q&A med-support@xxxxxxxxxxxxx
  テクニカル    med-tech@xxxxxxxxxxxxx