[orca-users:02535] Re: アステックについて

> 川崎医療福祉大学医療技術学部医療情報学科 田中ゼミ
>      国方隆良先生
小竹原@です
情報ありがとうございます。
早速使わせていただきます。
今後とも、よろしくお願いします

島根県松江市大輪町396-1
小竹原医院 小竹原良雄
ysk40530@xxxxxxxxxxxxxxx
yskotake@xxxxxxxxxxxxxxxxx