[orca-users:02530] アステックについて

こんばんは、小竹原@島根です
先日、エミュレーターの件でお話しましたが・・・
私は、ASTEC-Xを使用しておりますが・・・。
このたび、オルカ上では日本語入力の動きがいまいちでしたが
手直ししていただきました。
オルカでIMEがうごきます。今まではcannaでしたが
IMEが動きますね。これなら、診療行為入力画面でも
最初から全角カタカナの入力が可能になりました。
WIN画面でオルカを動かし、入力はIMEまたはATOKで・・
なんとなく富士通のジャパニスタもいけそう・・?
ただあのcannaの医学辞書が使えないのは残念ですが・・・
エミュレーターも結構いけます。
まずは、ご参考までに。
アステック・プロダクツ社に感謝感謝です
いろいろなもので楽しめますね・・・

島根県松江市大輪町396-1
小竹原医院 小竹原良雄
ysk40530@xxxxxxxxxxxxxxx
yskotake@xxxxxxxxxxxxxxxxx