[orca-users:02521] Re: 保険記号入力について

成澤@便乗質問です.

> 現状では、対応してません。将来も、対応する気はないです。
> 基金側の仕様書変更があれば別ですが・・・

では,外字ではなくunicode 3.2に収載されたJIS X0213の字形は
いかがでしょうか?

これを使わないと歯科の病名は表示不可能なのです.

歯科でこういうことやるのはだいぶ先になると思いますが,
unicodeが通らないようだとORCAを改造して..という
野望はついえてゼロから作らないとならず,難儀しそうです.