[orca-users:02517] 廃止予定病名について

たびたび 失礼します。   有馬 診療所事務 です。

以前、廃止予定病名について、八木先生・中山先生の

ご意見をMLで拝見したのですが、

やはり、廃止コード予定のものは、利用しないほうが

宜しいでしょうか?