[orca-users:02514] Re: 保険記号入力について

将来の事を考えるとできるだけ外字登録は避けた方が賢明かと
思います.

電子請求等を考えると外字は避けるべきです.
またORCAと電子カルテを接続するような場合にも外字があると面倒です.

御質問にあるような事は以前にもありましたが,
(船)や(継)で印字しても問題ないはずです.

arimaさんが02.12.12 10:48 AMに書きました:

石津吉彦@石津クリニック
http://www.apionet.or.jp/~yoishizu/