[orca-users:02508] Re: 予約状況 ( 時間帯) が表示されません

上野です。

>当方では、woody,potato とも正常に動いています。

すみません。
現象を確認しました。
至急、パッチ対応をしたいと思います。

「予約日」にカーソルがある状態で、左下の
「時間割」をクリックすると、「予約日」と「予約時間」が
自動でセットされます。
その後、予約登録(F12)するオペレーションの場合は
左下の「時間割」にも予約された人数が反映されます。

ただし、「予約時間」を手入力した場合には、
もれなく左下の「時間割」に人数が表示されない、
という現象です。

ご指摘ありがとうございました。

// Tomoaki Ueno(JMARI) //