[orca-users:02507] Re: 予約状況 ( 時間帯) が表示されません

"
 金平さん。こんにちは
 小竹原@島根です

 確認しました。
 バグです。スミマセン。近日中に、訂正します。
 カレンダーに出ないだけで、内容は収納されてますので。
 訂正まで、ご辛抱を  ごめんなさい
 カレンダーをクリックすれば出るはずですが。
1時間あたり9人まで可となってるはずです。
9人の根拠はありません。まずは、その程度まででしょうと
勝手に設定しました。
> woody版 JMA-RECEIPT 1.0.0を試行中です。
>
> 予約登録画面で予約日と予約時間を入力して、
> 「予約登録」ボタンを押したら、
> 登録された内容が右半分には反映されます。
> しかし、左下の時間帯には反映されません。

下記の件ですが、受付画面は、あくまでも受け付けした人の画面です
予約とは関係ないと思いますが・・

島根県松江市大輪町396-1
小竹原医院 小竹原良雄
ysk40530@xxxxxxxxxxxxxxx
yskotake@xxxxxxxxxxxxxxxxx