[orca-users:02498] Re: RS_Base のご紹介:脱線メールです  <m(__)m>

八木です。

こんにちは、泉先生。

泉さん(ここでは、”さん”ね)は、僕のNRCAに、最初に
興味を持っていただいた方で、時々、メールで励まして
くれます。沈んでいる時も、その都度、再浮上してきました。
本当に感謝です。

Bunji Izumi <bu-izumi@xxxxxxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

> 山下先生のRS_Baseは素晴らしいですよ。
> 画像・血液検査などのデータベースで診療支援プログラムとも言える物です。
> いまでは日々の診療で手放せないプログラムです。
> まだご存じ無い方は覗いてみて下さい。
> 宣伝を兼ねて関連サイトをご紹介します。

ありがとうございました。
山下先生のお名前は、存知あげているのですが、まだ、
RS_BASEは、よく知りません。
今やってるのことが、一段落着いたら、是非、見せて
いただきます。

今、やってるのは、VMwareを介して、簡単にWINに、Debianが
載せることができないかの検討です。
WinにVMwareをインストールした環境へのDebianORCAの移植
です。うまくいったら、真っ先に、泉さんに送りますね。
期待しないで待っていてください。
最近、よくコケますから・・・・・・

P.S.
”””””””祝 ORCA バージョン1.0 公開””””””””””

                   八木高秀