[orca-users:02476] Re: ORCA 普及元年へ

足立光平@兵庫県医師会 先生、皆様
こんばんは。小竹原@島根です

> 開発スタッフ&テスター各位
>     woody版正式供用目前での追い込み、ご苦労さまです。
> 兵庫県でも既に提出機関が出てきましたが、当方もようやく
> 11月分より提出とします。
>     11/29提供の公費関係の詰めが甘く、市町別出票などの
> 課題が残りましたが、一応potato版としては「完成」とします。

ありがとうございます。
この一言が、全てを癒してくれると思います。
STAFF、目前のVer1.0に向け、最後の追い込みに入ってます。
先生のメールが何よりの活力になると思います。
明日からVer1.0に向けての最終チェックで皆様にご面倒おかけしますが
よろしくお願いします。
               感謝 感謝

島根県松江市大輪町396-1
小竹原医院 小竹原良雄