[orca-users:02421] Re: ORCA on WIN

八木です。

宮原 冬佳 <miyahara@xxxxxxxxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

> 「おでかけORCA」についてお伺いしたいことがあります。
> http://yg.dip.jp/~taka/orca2/odekake.htmlを拝見させて頂きましたが、
> 往診時にとても有用であると思いますので、もう少し細かい内容を聞かせて頂いてよ
> ろしいでしょうか。
> おそらく写真の携帯電話を使われるのですよね。

それが、まだ、うまく携帯と接続できていません。
将来的には、何とかできるように思っているのですが・・・・。
WINを間にかませたら可能かもしれません。
このマシンは、非常に制約が多いので、思うような設定が
難しいです。

現状の実験は(患者データは使ってません)、サーバー側のアンテナを
室外に持ち出して内蔵の無線LANを使って、近所から送受信して
みました。

まだまだ、完成には、遠いです。

また報告します。

                   八木高秀