[orca-users:02420] Re: 訂正です

八木@大阪です。

知らぬこととは言え、大変、申し訳ないことをしてしまいました。
和歌山の会は、クローズの会だったようです。

注目されているVine−ORCAの加藤さんが来るというのに、
聞いていた参加者人数が少ないので、おかしいなぁ・・・・・
と思っていました。

和歌山のORCA関係者の方に非常に失礼な書き方を、
してしまいました。
お詫びいたします。

Michiyo Noda <non@xxxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

> DMで八木先生に、文句をつけたところですが、有田の会は、もうしわけありませ
> んが、ほぼクローズドな会であります。先日は廣瀬氏にもきていただきましたが、
> 全国的MLでは、言わないことにしてあります。みなさま、お忘れくださいませ。

                   八木高秀