[orca-users:02381] RE: HP の LJprinter 4100N の設定について

稲葉さん こんにちは

> の4100Nの設定時、ブラウザはなくても出來ますか? ご存知の方がいらっ
> しゃっ たら、お教え下さい。

この質問は私は同じプリンターを使用していないので答えることができません。

>  現在はWindowsのIEを使っていますがLinux(Woody)にはMozilla等のブラウザは
イ
> ンストールしていません。必要であればブラウザのインストール方法もお教え頂け
> れば誠に幸甚に存じます。

これがdebianの優れた機能ですが

apt-get update
apt-get install mozilla

上記のコマンド一発でMozillaブラウザが使えるようになります。
お試しください。

鳥取県東部医師協同組合専務理事
中山裕雄
hnaka@xxxxxxxxxxxxxxx