[orca-users:02380] HP の LJprinter 4100N の設定について

 JMARIの皆様、ORCAに協力されている方々、いつも御世話になっています。
Woody版 ORCAでレセプトの打ち出しをしようと思いますが、HP社のレーザプリン
ター
の4100Nの設定時、ブラウザはなくても出來ますか? ご存知の方がいらっ
しゃっ
たら、お教え下さい。
 現在はWindowsのIEを使っていますがLinux(Woody)にはMozilla等のブラウザはイ
ンストールしていません。必要であればブラウザのインストール方法もお教え頂けれ
ば誠に幸甚に存じます。

稲葉医院
  稲葉 光
email    i9n8a7ba@xxxxxxxxxxxxxxxx