[orca-users:02351] Re: 領収書の控えは?

中山さん 皆様

>話しは変わりますが、昨日某県の(ばればれですが。)県医師会情報システム
>運営委員会があり 「オブザーバー」 として参加しました。
>
>このなかである委員から ORCAなんて何のことか訳がわからん、ORCAの
>題名を見ただけでメールを削除している発言がありました。

か...悲しいですねぇ.
そんな人が情報システムの委員とは ヽ(;_;)ノ

ORCAと接続できるI/Fに選択肢が増える事を期待しております.

御教示有り難うございました.

石津吉彦@石津クリニック
http://www.apionet.or.jp/~yoishizu/