[orca-users:02289] 患者登録画面の項目について

荻野@RNCコンピュータシステムです。

またまた初歩的な質問で申し訳ないのですが・・・

患者登録画面で、「世帯主」の名前は何のときに必要なのでしょうか?
入院とかでしょうか?
あと「状態」というのはどういうものを入力するところですか?

負担者番号・公費等の欄が3行あるのは、3つまで組み合わせできるって
ことなんでしょうか?
生活保護、原爆などの特定疾患?
どんな組み合わせが多いとかあったら教えてもらえると助かります。

よろしくお願いします。

RNCコンピュータシステム
営業部1課  荻野 奈々子
E-mail:ogino@xxxxxxxxxxxxx
TEL:087-823-3011
FAX:087-823-3101