[orca-users:02279] Woody インストールの躓きの解決に対するお礼

八木 高秀さんへのお礼
早速の解決策のご教示有難う御座いました。Woodyを最初からインストールし直しま
して、ご教示通りに致しましたら解決致しました。貴方にとっては初歩的な事象で
あっても、御教授頂かなければならない場面が多々ありますので、今後ともよろしく
お願い致します。初歩者にとって、このご教示により氷解した事の有り難味を味わっ
ている所です。
                                                            千葉県香取郡小見
川町    板東 茂