[orca-users:02230] Re: jma-rece をインストールしました

 こんにちは、加藤です。

In message "[orca-users:02229] Re: jma-rece をインストールしました",
"Katsuhiko Ito, MD" <katsuhiko.ito@xxxxxxxxx> wrote:

>もとのパスワードを教えてくれると(セキュリティ上は問題あるかもしれませんが,
>あとで変更すればいいですよね?)ありがたいなぁ。passwdの変更にはもとのpasswd
>が必要な気がしておりました。sudoでやるのですね?

  初期パスワードは設定されていないのではないかと思います。bin、mail 等と同じ
 くシステムアカウント扱いで login 不能、と。『ユーザの与り知らぬところでいろ
 いろよろしく取り計らうためのアカウントだから触らないように』ということです。

# Vine の方では以前からそうしています。

  _/_/  Tomohiro "Tomo-p" KATO
 _/_/  e-mail : tomop@xxxxxxxxxxxxx
_/_/  http://www.teamgedoh.net/