[orca-users:02229] Re: jma-rece をインストールしました

フジさんお返事有難うございました。

1.glicient起動が遅いこと
このノートにpotato+ORCAはインストールしておりませんが,potato+ORCAではonline
でも文字が見苦しいannounceが出たり出なかったりです。起動が遅れることはありま
せん。woody+jma-receになってずいぶん厳密に探し回るようになったのでしょうか。
LANカードがなければ自動起動も含めてすばやく立ち上がってくれます。

2.ORCAユーザのデフォルトパスワード
もとのパスワードを教えてくれると(セキュリティ上は問題あるかもしれませんが,
あとで変更すればいいですよね?)ありがたいなぁ。passwdの変更にはもとのpasswd
が必要な気がしておりました。sudoでやるのですね?

そもそもORCAにログインする必要はないのでしょうけど,この辺の記述のマニュ
アルへの追加も希望します。

伊東 克彦:Katsuhiko Ito, MD, PhD, FJSIM
宮前平内科クリニック:Miyamaedaira General Practice Clinic
TEL:044-860-4119, FAX:044-860-4199 (+81-44-860-4199)
mailto:kt-ito@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
http://www.miyamaedaira.com
http://homepage1.nifty.com/k-ito-md/