[orca-users:02223] Re: OCR-B フォントで印刷できない(長文)

古野です。

自己レスです。

今回の件は、私の操作ミスであることがわかりました。それも、とても恥ず
かしいミスでした (;´_`;)

原因は、「91 マスタ登録」>「101 システム管理マスタ」>「2005 レセプ
ト・総括印刷情報」において、国保OCR出力区分を「1 OCRあり」に設定し
ていなかったためでした。つまり、「OCRなし」で印刷処理を行っていたた
め、OCR-Bフォント表示部分が出力されていなかったのです。

お恥ずかしい限りです。

 古野 智士      Satoshi Furuno
  株式会社ナビック   Navic, Inc.
  e-mail   mailto:furunos@xxxxxxxxxxx
  URL      http://www.navic.co.jp/