[orca-users:02206] Re: 無床診療所向け正式版の機能

小竹原先生、こんばんわ高澤@太田市です。
早速のご返事ありがとうございます。

先生のMLでのメールいつも楽しく拝見しています。

>「まとめてでなく、一つ一つ順番でいいよ」との暖かいご意見が多ければ
>そうさせて頂きたいな・・・等とつぶやいてます。STAFFの健康状況もあり・・
>ご理解頂けましたでしょうか?いずれにせよ、先生のご指摘の二点については
>来年早々(遅れても梅の咲く頃;九州でなく、呑竜さんの花見には間に合わせた
>いな)でもないか?なんとかしてくれると思います

いつもお願いばかりで申し訳ありません。小竹原先生をはじめとして開発に関わって
いらっしゃる皆様本当にご苦労様です。
来年の花見の頃ですね・・・・楽しみに待っています。
一つ一つ順番で全くかまいません。私個人としては、レセプトや日計表、月次表など
が
印刷しなくても画面で確認できるプレビュー機能が早く付いたらいいなぁと思ってお
ります。
医師会で他の先生方にデモをする際、この機能が付いていて皆さんにお見せできれば
かなりインパクトがあるなぁ等と勝手に考えております。
それにしても先生が呑竜さんをご存じとは驚きました。
世間は本当に狭いものだと実感しました。

>高沢先生、太田医師会には私の義父母(家内の父母:横室といいます)
>が尾島におりましてお世話になっております。
こちらこそお世話になっております。こんな近くに先生のご親戚がいらっしゃる
ことを知り驚いております。こちらこそ今後ともよろしくお願い申し上げます。
また、いろいろご指導・ご教示お願いいたします。

高沢胃腸科外科
高澤 信
群馬県太田市新井町567−1
E-mail:takasawa@xxxxxxxxxxxxxxxx