[orca-users:02174] Re: 職員情報の削除の仕方

古野です。

職員情報(1010)にて、職員コード欄から削除したいユーザを選択し、
「職員情報設定」画面を表示します。この画面下部の削除ボタン(F3)
を押下することで職員情報を削除できます。
次に、gluseradd コマンドでユーザ認証ファイルに無駄なユーザを登録
している場合は、gluserdel コマンドを使って該当ユーザを削除して下
さい。

$ sudo -u orca /usr/sbin/gluserdel -file /etc/jma-receipt/passwd (ユーザ名)

 古野 智士      Satoshi Furuno
  株式会社ナビック   Navic, Inc.
  e-mail   mailto:furunos@xxxxxxxxxxx
  URL      http://www.navic.co.jp/