[orca-users:02175] Re: 職員情報の削除の仕方

高澤@太田市です。

古野さん早速のご教示ありがとうございました。
ご指摘の通りF3ボタンに「削除」が割り当ててあるのですが、
アクティブになりませんでした。(色が抜けた状態)
でも、教えていただき何回かしつこく前画面といったりきたり
していたら、突然「削除」ボタンがアクティブになり削除できました。
ありがとうございました。
でも何でこのような状態が起こるのでしょうか・・・・??

高沢胃腸科外科

高澤 信

群馬県太田市新井町567−1