[orca-users:02156] Re: 医療の IT 化講演「 ORCA 展示説明会の開催について」 H14/10/30 東京

天野@埼玉です。
10/8に表記の件で川内先生のメールを転送致しましたが、
その報告をどなたもこちらにアップされていないので、私めが・・。

NTT-BBのテレビ会議システムを使いまして、全国29カ所に
中継してORCAの展示説明会が開催されました。

 ○ 今日のJapan Medicineトップ記事
    http://www.jiho.co.jp/

 東京都医大橋さんのORCAの全般的な理念の講演から始まり
 6社のベンダーさんによる説明、そして京都から伏見医師
 会の北岡さんの講演が行われました。ORCAが使えるという
 印象を強くした、なかなか面白い展示講演会になりました。
 御協力頂いた大橋さん、北岡さん、ベンダーの皆さんあり
 がとうございました。

 詳細は下記を
 http://www.cminc.ne.jp/tonaiml/0210orcatuuti.htm

天野医院 天野教之