[orca-users:02126] Re: ML ポリシー(学生さんもおられるのいですね)

八木@大阪です。

On Thu, 31 Oct 2002 16:23:36 +0900
papillon <papillon@xxxxxxxxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

> 宇田川@学生です。先生方の中、何の肩書きもない学生で恐縮ですが・・・

学生さんも、おられるのですね。
僕は、ORCAの将来性を高く評価しています。
宇田川さんのような方が、色々とコメントして
いただくのは、大歓迎です。

それから、足立さんの言われていたウイルスやSPAMは、
現状では、管理者がいくら頑張っても、イタチごっこみたい
なところがあります。
先日、武藤先生の名前でウイルスが来ていましたが、
感染した、どなたかのコンピュータのキャッシュ内から、
無作為に送られたものなのでしょう。
先日、僕もあるMLで同じ経験をしました。嫌ですね。

それより、ネット上でのエチケットは、守るべきですね。
(宇田川さんのことじゃ、ないですよ)
時々、医師会の会合で、”あのML、ヒドィねぇ〜〜〜〜”て
言われることがあります。

お互いに、結果を出すための議論は、いくらでも、やりあって
いいと思うのですが、あまり感情的になっても、いかがなもの
でしょうか

件名「MLポリシー」は、足立さんの意図したところから、
ハルカ遠いところに飛んでいってしったような気がします・・・・・・・。

                   八木高秀