[orca-users:01673] できました。ATAPIのCDR−RW

中井@神奈川です。

武藤先生、お忙しい中大変お世話になりました。
dpkg を使い、無事にインストールできました。
また、CDRとして機能し、データを書き込むことができました。
本当に有り難うございました。

八木@大阪さんへ
いろいろと教えて戴き有り難うございました。

メーリングリストの皆さん
これからもよろしくお願い申し上げます。