[orca-users:00079] Re: 職員情報の設定について

宮崎内科@大分です。

私も我流でやっているので、自信はありませんが
職員情報の一番下に管理者権限というのがありますが
T にされていますか?

また、すべて1に設定してもその職員で立ち上げたときに、
01 医事業務
が灰色になり、選択できないため、何も行えません。

(システム管理マスターなどの設定は
操作マニュアルを何度読んでも理解できないです。)