[orca-users:00077] 職員情報の設定について

高橋@山形です。
orcaのインストールが済んで、システム管理マスタの設定まで進みました。
職員情報の設定なのですが、業務処理権限のところは、0が10個並んだ箱が、上4段下3段に
なっていますが、10個の0のそれぞれは何に相当し、それぞれの箱は何に相当するのでしょうか?
また、すべて1に設定してもその職員で立ち上げたときに、
01 医事業務
が灰色になり、選択できないため、何も行えません。
どなたか原因および対策につきご教唆下さい。

高橋 昌宏 Takahashi Masahiro
e-mail:lasix.20mg.iv@xxxxxxxxx