[orca-tech:01851] Re: オンライン請求

高垣先生、三原です。

レスが遅れました。
早速に、ありがとうございます。

先生と同じような方法でやっていました(やらせていました)。
(私自身は請求は任せっぱなしので・・)

--
Ichiro Mihara <icchy@xxxxxxxxxxxxxxxx>