[orca-tech:01849] Re: オンライン請求

和歌山県 高垣医院

高垣です
http://winscp.net/eng/docs/lang:jp

ソフトはこれで大丈夫と思います。

フォルダは自分自身の設定ですので制限はないと思いますが

たとえばあたらしいPCで

オンライン請求 というフォルダを作成して

その下に国保、社保を作成

それぞれの下に請求年月のフォルダを作成

というのが私のやりかたです。

ただ当院はFDで請求ですのでwindowsで請求ソフトが動いていたのなら
フォルダ関係はソフトの設定どうりでしょうか?

中途半端ですみません。

高垣