[orca-tech:01764] Re: 開発環境のコンパイル後について

 成田様。

 例えば、#jma-receipt restart を行った場合、あまり速く
クライアントで接続しますと(プロトコルエラー)が出ます。
 もう一つは $glclient -dialog を起動したとき、プロトコル
の右に v1 がありますが、それが 凸になっていませんか。 凸でも
接続はできますが、表示がおかしいです。 凹にしてみて下さい。

 私が理解出来るのはここまでです。
 坂口 拝