[orca-tech:01758] 開発環境のコンパイル後について

はじめまして
成田と申します。

ただ今ORCAのソースを取得しコンパイルまで
成功し、make installを行いました。

しかしこの段階で画面などのgladeファイルなどは
/usr/lib/jma-receipt配下には置かれません。

これらのファイルを/usr/lib/jma-receipt配下に
置くスクリプトはソースのなかにないのでしょうか

ご教授よろしくお願いします