[orca-tech:01697] Re: 新しい tdump スクリプトについて

 長谷川様、こんにちは。お返事ありがとうございます。

> /etc/crontab
> 25 6    * * *   root    test -x /usr/sbin/anacron || run-parts
> --report /etc/cron.daily

 当方のサーバーの設定をみますと、cron.daily の頭に#がついてコメントアウ
トされていました(つまり # 25 6 ...となっていました)。今まで古い tdump を
使用していたので cron.daily が無効になっていることに気づきませんでした。
御指摘ありがとうございます。早々に /etc/crontab を修正いたしました。

 でも、編集した覚えはないのにどうしてコメントアウトになっていたのか不明
ですが・・・。

--
 〒819-0041
 福岡市西区拾六町5-18-21