[orca-tech:01695] 新しい tdump スクリプトについて

 今村@福岡@自力導入派です。

 昨日 orca-users で書き込みしたのですが、皆さんあまり興味がないようなの
でこちらへ再書き込みいたします。9月13日付けで公開された tdump を導入した
のですが、気になることがありますのでお教え願いたいと思います。

 新しいスクリプトを見ますと、jma-receipt を停止させずに pg_dump を動作
させています。夜中の2時半ですから orca を使っている人はいないでしょうが
、危険ではないでしょうか? 本家ウェブサイトによりますと、

>日レセパッケージが日レセの再起動とdbredirectorのログのローテーション
>を行います。

 ということですが、今のところログのローテーションは行われていません。新
しくプログラムが提供される予定なのかどうかわかりませんが、以前のスクリプ
トから日レセ停止、日レセログローテーション、日レセ再起動の部分コピペして
しのいでいます。新しい tdump がどうしてこういう仕様になったのか御存じの
かたおられませんか?

 --
  〒819-0041
  福岡市西区拾六町5-18-21