[orca-tech:01610] 090-8715 メッセージの記載があります

orca-tech様。池田です
コミニティ担当 斉藤よりご連絡は届いていますでしょうか?

私、池田はお客様への総合サポートを担当していますので
ご不明な点がございましたらメールでも結構ですのでご連絡くださればサポートさせて頂きます。

斉藤からのメールを確認する事は出来るでしょうか?
http://getget-chance.net/match_free こちらでお待ち頂いてる
【あゆ様 仁美様】2名の方ですが、連絡が取れないとのコトで私の方へ連絡を頂きました
2名様からのメッセージを確認して頂けると番号の記載などもありますのでご確認頂けますようお願い致します。

大変申し訳ありませんが、ここからのご案内は私、池田担当のご紹介となります。
http://getget-chance.net/e-koi こちらをご覧になることはできますか?
アダルトコミニティ(アダコム)
掲示板はさまざまなジャンルがありますが【アダルトコミニティ 又は アダコム】で検索ください
基本的に【会える日・希望日】こちらを記入して頂いている為、お相手を厳選されない限り確実に会うまでに至ります。

私、池田よりこちらの掲示板を推薦させて頂きます。
宜しくお願い致します。