[orca-tech:01471] レセプトコメントはどこに?

MLご参加の皆様、お世話になります。
群馬県でORCAを使っています麻酔科開業の福田と申します
皆様にぜひお教えいただきたいことがございます。
常々、MS−AccessからORCAのデータをのぞきながら
高額レセプトや、地域別新患数のチェックなどをしています。
そこで、見つからないデーターがあるのですが、
会計照会のところでレセプトに記載するコメントは、どのテーブルに
入っているのでしょうか?
神経ブロックではステロイドを添加することがあるのですが
この際は必ずコメントが必要なので、
レセ作成のときに、チェックしたいのですが、見つけることができません

なにとぞよろしくお願いします

福田ペインクリニック 福田