[orca-tech:01455] 富士通からオルカへのデータコンバート

オルカのコンバート操作に関していろいろと教えていただき、有難う
ございました。

藤井さんご指摘の

>ORCADC.PARAとシステムコントロールの患者番号
>の設定方法が合致しているかどうか確認してみてください。

の部分が解決の糸口でした。
オルカレセコン側の設定をする必要があるとは気付きませんでした。

お陰さまで、どうにか富士通HOPE:SX-Pからオルカへデータコンバートが
出来ました。下記サイトにコンバートのために作ったHOPEデータ抽出ツール
と、藤井さんにご指摘いただいた留意点などを載せています。
お役に立てれば幸いです。

http://www1.ocn.ne.jp/~tuner/orca.html

黒田耳鼻咽喉科
黒田建彰