[orca-tech:01418] Re: Openoffce.orgで日本語入力できました

伊東先生、
本日この件が解決できましたのでうれしくなって投稿しました。
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。
あとはipaフォント
http://kuroda.kdn.ne.jp/patio/patio.cgi?mode=view&no=10
をインストールするとバッチリです。

黒田 道郎
医療法人社団 佑圭会 黒田医院 理事長(院長)