[orca-tech:01419] woodyやOrcaをインストールできません。

こんにちわ。森都病院の谷口です。

どなたか最近、OrcaProjectの日医標準レセプトソフトのダウンロード・インストー
ル
のDebian GNU/Linux 3.0(Woody) ダウンロード・インストール 手順書や
日医標準レセプトソフト(入院版)ダウンロード・インストール手順書
を見ながらDebian woodyとOrcaをインストールできた方いらっしゃるでしょうか?

2005年になってから何度か行っているのですがうまくいきません。
自分なりに調べた結果apt-lineが機能していないように思います。
#apt-get update
をおこなうとErrがいっぱいでます。
皆さんはどうやってインストールされておられるのでしょうか?

サポートセンターにも質問したのですが・・・・・。